あるばむ!ボイスリスト けいおん!放課後ライブ攻略メモ

| | | |

演奏の最初か最後には必ず使用キャラクターのMCが入る
出現するボイスは、おおまかに最初用、最後用の2種類に分かれている
最初用のものはボイスを確認して、新しいのが出なかったらリトライしていれば比較的簡単に集められる
最後用のボイスは曲を最後までクリアしないといけないので集めるのに非常に時間がかかる
レアボイスは出現率が低いので根気良く集めよう。HARDのほうがレアボイスが出やすいかも

特定のメンバーに呼びかけるタイプのレアボイスは、そのメンバーがメインボーカルをしている曲でしか出現しない
基本的に最初のMCで出るが、唯は最後に律を呼ぶボイス、紬は最後専用ボイスが全員分用意されている

「1、2、3、4ー!」は曲のテンポに対応したバージョンがあり、曲の前のMCで出現する。レアではない
「Sunday〜」「目指せ〜」「Cagayake〜」の3曲は早め、「Sunday〜」「私は〜」はゆっくりに対応する

バンド

01〜45は「つうしん!」のマルチプレイで個別にMCに成功するか、メンバー全員が総クリア回数50回を越えると登録される
46以降は曲を演奏すると登録される

唯 

01:ありがとう!
02:サンキュー!
03:バイバーイ
04 ヤッホー!
05:1、2、3、4ー!
06:オーッ!
07:Hey!
08:イェーイ!
09:カモン!
10:せーの!
11:まだまだ
12:もう1回!
13:一緒に!
14:盛り上がってこー!
15:燃え尽きるぞー!
16:もう寝ちゃおー!
17:レッツゴー!
18:澪ちゃん(澪)
19:りっちゃーん(律)
20:部長(律)
21:りっちゃん隊長(律)
22:ムギちゃーん(紬)
23:あずにゃーん(梓)
24:また来てね
25:うんたん
26:いっくよー!
27:もっともっとー!
28:夢は武道館!
29:元気だしてこー!
30:ほらほらー!
31:よいしょー!
32:声がちいさーい!
33:ゴーゴー!
34:さいこー!
35:きもちいいー!
36:どうだ!
37:けいおん!
38:出番だよ、ギー太!
39:がんばれー!
40:やったね!
41:どすこい、どすこい!
42:たーのしーい!
43:合点です!
44:りっちゃん、もう1曲!(律)
45:歌い足りないよー!
46:なんだか幸せ〜
47:ピースピース!
48:アイス、食べたーい!
49:憂ー!見てるー?
50:和ちゃーん!
51:スマイル!
52:失望した!
53:とったどー!
54:きゅるるるりん!
55:あったか、あったか!
56:やったぁ!
57:よっし!
58:スゴイスゴイ!
59:ん〜♪
60:1、2、3、4ー!(早め)

澪 

01:ありがとう!
02:じゃあな!
03:また……な!
04:1、2、3、4ー!
05:オーッ!
06:緊張する……
07:ドキドキする……
08:ど、どうしようー!
09:せーの!
10:まだまだ
11:もう1回!
12:一緒に!
13:盛り上がってこー!
14:が、頑張るぞ!
15:もう寝ちゃおー!
16:レッツゴー!
17:唯
18:律
19:部長(律)
20:ムギ(紬)
21:梓
22:また来てくれよな
23:痛いのやだよ〜っ!
24:怖いのやだ〜ッ!
25:いくぞー!
26:わ、私だって!
27:集中集中
28:うん、いける!
29:調子いいかも!?
30:乗ってきた!
31:いい演奏だったな……
32:終わったぁ……
33:やりきった……
34:きもちいいー!
35:どう?
36:けいおん!
37:う、歌います!
38:がんばれー!
39:やったな!
40:みんなっありがとー!
41:はははは恥ずかしいー!
42:いやいやー!
43:み、見られてる……?
44:夢みたいだ……
45:うまくできたかな?
46:楽しんで……くれたかな?
47:は、はぅ……
48:きっとやれるよな?
49:怖くない怖くなーい!
50:フジツボは嫌いだー!
51:も、もう無理っ…
52:お嫁にいけない……
53:私にライト当てるなっ……!
54:今ならちゃんと歌えそう、かも!
55:よっし!
56:うまくいったな!
57:ん〜♪
58:1、2、3、4ー!(早め)

律 

01:ありがとう!
02:サンキュー!
03:バイバーイ
04 ヤッホー!
05:1、2、3、4ー!
06:オーッ!
07:Hey!
08:イェーイ!
09:カモン!
10:せーの!
11:まだまだ
12:もう1回!
13:一緒に!
14:盛り上がってこー!
15:燃え尽きるぞー!
16:もう寝ちゃおー!
17:レッツゴー!
18:唯
19:澪
20:ムギ(紬)
21:梓
22:また来てね
23:いい感じだー!
24:いっくよー!
25:もっともっとー!
26:夢は武道館ライブ!
27:元気だしてこー!
28:ほらほらー!
29:よいしょー!
30:声がちいさーい!
31:ゴーゴー!
32:さいこー!
33:きもちいいー!
34:どうだ!
35:けいおん!
36:イエース! イエスイエース!
37:がんばれー!
38:やったね!
39:ごっつあんです!
40:私だよん!
41:ピンスポくれー!
42:よっしゃー!
43:ノンストップだぜー!
44:ついてこーい!
45:ノリノリだぜーい!
46:あたしが部長だー!
47:突っ走るぞー!
48:気ー持ちいー!
49:悪くないなー!
50:ドラム最高ー!
51:おりゃおりゃおりゃー!!
52:まっかせとけー!
53:みんあ大好きだー!
54:やったぜ!
55:オッケー!
56:なかなか!
57:ん〜♪
58:1、2、3、4ー!(早め)

紬 

01:ありがとう!
02:いい感じだわ〜!
03:バイバーイ
04 ヤッホー!
05:1、2、3、4ー(ゆっくり)!
06:オーッ!
07:はいっ!
08:イェーイ!
09:さぁみなさんも!
10:せーの!
11:まだまだ
12:もう1回!
13:一緒に!
14:盛り上がっていきましょー!
15:燃え尽きちゃおうー!
16:もう寝ちゃおー!
17:レッツゴー!
18:唯ちゃん (唯)
19:澪ちゃん (澪)
20:りっちゃーん (律)
21:部長 (律)
22:梓ちゃーん (梓)
23:また来てね
24:どんとこいです
25:もう一声〜!
26:いっくよー!
27:もっともっとー!
28:夢は武道館ライブ!
29:元気だしてこー!
30:ほらほらー!
31:よいしょー!
32:声がちいさーい!
33:ゴーゴー!
34:さいこー!
35:きもちいいー!
36:どう?
37:けいおん!
38:ピッタリだったね!
39:がんばってー!
40:やりました!
41:ドキドキするわ〜
42:聞こえますかー?
43:ありがとうございまーす!
44:みんなステキよ〜
45:お茶にしませんか〜
46:しゃらんら〜!
47:いかがでしたか〜?
48:唯ちゃん、いいわよ〜(唯 後)
49:澪ちゃんてば、照れてる〜(澪 後)
50:梓ちゃん、かわいいわ〜(梓 後)
51:りっちゃんかっこいいー!(律 後)
52:ケーキはいかが?
53:ここまでやってきました〜
54:感慨深いわ〜
55:私たち、誰にも負けません!
56:やりました〜
57:わあ!素敵よ、みんな!
58:うん、うまいうまい
59:ん〜♪
60:1、2、3、4ー!
61:1、2、3、4ー!(早め)

梓 

01:ど、どうもです!
02:いかがでしたかー?!
03:楽しかったです!
04 聞いてください!
05:1、2、3、4ー!
06:ここからです!
07:ついてきてください!
08:いい感じです!
09:さぁみなさんも!
10:せーの!
11:まだまだ
12:もう1回!
13:一緒に!
14:盛り上がっていきましょうー!
15:燃え尽きますよー!
16:もう寝ちゃおー!
17:レッツゴー!
18:唯先輩(唯)
19:澪先輩(澪)
20:律先輩(律)
21:部長(律)
22:ムギ先輩(紬)
23:また来てくださいね
24:にゃ、にゃ〜
25:いっきまーす!
26:もっともっとー!
27:ラストスパートです!
28:元気だしましょー!
29:ほらほらー!
30:よいしょー!
31:声がちいさいですよ!
32:一気にいきますよ!
33:よろしくお願いします!
34:きもちいいですねー!
35:どうです?
36:けいおん!
37:ピッタリでした!
38:がんばれー!
39:やりました!
40:やってやるです!
41:どうです!
42:これが練習の成果です!
43:ありがとうございまーす!
44:どんどん行きます!
45:まだまだやれます!
46:決めてやります!
47:猫耳はだめですー!
48:頑張りましょう!
49:はわわわわー
50:今ならやれそうです!
51:駆け抜けましょう!
52:さあ、行きますよ!
53:任せてください!
54:いいステージにしましょう!
55:見ていてください!
56:やりましたね!
57:わぁ、いいじゃないですか!
58:なかなかだと思います
59:ふんふふ〜ん♪
60:1、2、3、4ー!(早め)
www.gamemo.jp内検索
ウェブ検索
カスタム検索






ページTOP  けいおん!放課後ライブ攻略TOP

当サイトで公開している文章や図表は、当サイトまたはその文章や図表の著作権者が著作権を持っています
文章や図表の一部または全部を複製して自分のWebページで公開する等、法律で認められていない行為を一切禁じます