ストーリー攻略13 ニンテンドー3DS用ゲーム 喧嘩番長6攻略メモ

黒川のアジトへ

ストーリー攻略14

黒川のアジトへ | 華ケ崎連合アジト

校章、タン語、アイテム入手メモ

黒川のアジトへ 

オニキスのリーダー黒川はナンバー2の石橋をも切り捨ててまだ潜伏を続けている。
引き続き情報を集めて黒川の隠れ場所を探し出そう。
アジトが見つかればいよいよ黒川とのバトルになる。
これまで数々の非道な手を使ってきたシャバい男だが、実力はこれまでの強敵でも最高クラス。
能力の強化と回復アイテムの準備を万全にしてからアジトに乗り込もう。

黒川は基本能力も高いが分身して3人で攻撃してくるトリッキーな技を使うのが非常に厄介。
体力ゲージを見れば本体は見分けられるが分身に邪魔されるので手を出すのは危険。
分身したら障害物をうまく使って逃げ回り、元に戻ったところでバトルを再開しよう。
超気合技はシャバいだけに当たると強力だがステップ回避からの反撃を狙っていればあまり警戒しなくてOK。

黒川を倒して学校のサークルに入ると高校生活の一大イベント、修学旅行が始まる。
特に準備が必要ではないが他にやりたい事があれば先に済ませておこう。

<校章>
2-C 14北条 15細谷 18宮内 20和田
3-A 05黒川

華ケ崎連合アジト 

黒川戦の後はマイウェイにある連合アジトに自由に入れるようになる。
快適グッズのダーツマシン、オットマン黒は他では入手できない。
連合の構成員が常にいるがいきなり襲ってくる事はないので気軽に立ち寄ってみよう。
構成員は適度な強さで何度でも戦えるので喧嘩慣れを稼ぐのにも便利。

校章、タン語、アイテム入手メモ 

<校章>
「普通科3F」 3-B 10園田 3-C 16宮川
「教職員棟1F」 3-D 08土田
「裏門」 3-B 11高山
「黒川たまり場」 3-B 13竹谷 18樋口
「大通り」 3-D 11西野

ストーリー攻略14
Google
Web www.gamemo.jp






ページTOP  ニンテンドー3DS用ゲーム 喧嘩番長6攻略メモ

当サイトで公開している文章や図表は、当サイトまたはその文章や図表の著作権者が著作権を持っています
文章や図表の一部または全部を複製して自分のWebページで公開する等、法律で認められていない行為を一切禁じます